アニメ難しい。

お風呂でたらアニメやってるんだけど、最近のアニメってテーマが難しいね…。でも色んなタッチの絵のアニメが増えてきてすごいね。一時期あからさまに安っぽいアニメ増えたけど、最近の深夜アニメってすごいなー。
会社がつまらんくてしょうがないです。なんだかよく分からないし(´・ω・`) 来週くらいまではヒマでいられるかしらん。春ぐらいは定時が10時になりそうだなあ。まあ先に今の現場に入ってる子たち、今も定時が10時みたいですけどね\(^o^)/
明希ちゃんが誕生日をエンジョイしまくっていて微笑ましい限りです。可愛いなあ、可愛いなあ!黄泉たんが可愛くて仕方ないし、夜はひちゅとTERUととか!本当に懐っこい子ですね…。