あたしにもっとキスして壊して

さあまだアタシ元気だよ!!部屋の片づけをしつつ過去のDVDを発掘したのでソレを見てたら元気も出てくるってもんです。人生の半分くらいヲタクしてるわけなんですけど、やっぱり2002〜2005年くらいが一番楽しかった。輝いてた。どうしてあんなに金と体力があったのかが分からない。…ああでも短大時代って仕送りもらっててバイトもしててたから今より金あったな多分…。短大行ってヲタクと遊んで夜勤バイトとかザラだったもんなあ。短大あんま行かなかったけど。単位ギリギリだったけど。
さて、本日唐突に両親が襲撃にくるわけで部屋の片付けに勤し…もうと思います。これから。どうにかなるかなあ…。オヤジがうるさいんだよなあ…。たしかに汚いけどさあ、アタシが別に気にしてないんだからよくね?ダメ?ああもうどこをどう片付ければいいのかが分からない…。てゆうか会社休んで昼間っからヒマしてたんだからさっさとやればよかったのにね。ほんとダメ人間だね。
あ、後輩から連絡来た。お出掛けせねば!漫画を貸した礼にプリンをくれるらしいです。わくわく。こんな早朝とか了承するアタシもだけどオール明けに届けにくる後輩も後輩だよなあwww