だめにんげん

起きたら8時半でした。(始業時間:8:45) 午前半休します、と連絡して寝直しました。起きて暑くてもうやる気でなくて休みました。てへ☆だってさ、よく考えたらさ今日給料日でさ、帰社日な訳。午後仕事出来ないわけよ。定例会のためだけに会社行くとかもう無理だよね。うん。
そして朝からオフクロさんから再びメールが来ました。「明日そっち行こうと思うから、部屋片付けておきなさいね(笑)」 え?は?え?娘の都合無視?ガン無視?朝っぱらから驚きました。とりあえず、部屋を片付けたいと思います。オフクロさんはそこまで言わない(つか諦めてる)けど、オヤジが…。うるせえんだよ…。両親共に綺麗好きなのにどうして娘はこんなんになってしまったのでしょうか。
…じゃあ部屋片付ける。どこから手を付けていいかわかんないけど、とりあえず本と服と毛糸をどうにかすれば…!あ、はてなの管理画面またなんか変わってる。ふーん。やべえ、最近カツンカツン書きすぎたwwwwwww