とくになにもないいちにち

オフクロさんのメールを昨日返信しなかったら「生きてるの?」とメールが来ました。…便りがないのは元気な証拠だと思って頂けないだろうか。ダメか。なんでも来週末(日月)で出掛けるそうです。仲が悪いとは思ってなかったけど、仲がいい両親だとは思ってなかったのでなかなかびっくりです。娘も手が離れると夫婦なんてそういうものなのかしらね。「たまにはおとうにも連絡してあげな、寂しがるよフフフ」と言われました。うちのオヤジさあ、20代も後半の娘を未だにちゃん付けで呼ぶんだぜ…。娘大好きだな。よかったね、娘はオヤジに対して反抗期なくて…。昔、上司が「娘に一緒に洗濯物洗わないでって言われたんだよね…」と寂しそうな顔で言っていたのを思い出しました。でも、娘まだガチヲタで結婚のけの字もないよ。っていうかもう恋愛面倒なんだよ…。アタシはどうして面倒なオトコとばっかり付き合ってきてしまったのだろうか。
しんぢさんがジョギングとか2日連続で行ってるけど、大丈夫なんですかね。ほら、よく24時間テレビでさ、毎年誰か走るじゃん?アレ大体、本番前のトレーニングで身体ボロボロになってんじゃん?どうしてもそれを連想してしまって怖いwww しかしゆうやさんもツイッター始めないなかああ。カラーコーンとかのIDでもいいのに!…あ、そしたらアイコン被るな…。アタシのアイコンはカラーコーンです。でもオシャレな感じだよ!
家に帰ってDVDを漁っていたら、買った記憶もないKAT-TUNのDVDが出てきました。海賊と神様コンは持ってる記憶あったけど、リアフェコンと漫画コンのDVDいつ買ったんだろうww再生してみましたが、全く記憶がありません。まあ、リアルで見てたから覚えてるっちゃー覚えてるんだけど。週末のカツンコン行こうかと思ったけどチケねえ…。DVD出たら買おうかなあ。中丸のソロと上田のソロがもう一度見たくて仕方ない…!そして上田コンに行きたいけど、チケ余るのかしら…。うーん。ってジャニヲタ全開ですいません。そして前のDVD買おうかすごい悩む。お友達に「カメナシのソロ、絶対ヒメさん好きだよ!」と言われてんだよねえ…。あのコンは淳之介のソロに萎えたので1回も行かなかったんだけど…。1582みたい!いちごぱんつ!
ってアホな事言ってないで寝ます。