ガチジョギング

ネタかと思ってたら本当に走ってたんですね、しんぢさん。びっくりしました。いきなり1時間半も走ったら逆に身体に悪いんじゃないだろうか(笑) そろそろライブモードなんですかね、ゆうやくんの機材うきうき更新がたまりませんでした。とりあえずPearlサイトで調べたけど、スネア2台か。どっちかをメインにするのか、hikariツアーのときみたいに途中でチェンジするのかが気になる。そしてコンガって、高いんだね。ちょっとびっくりしちゃった、あはは。でもコンガ新調したって事はこれ期待していい?ねえ期待していい?もういち好きのときの絶望は味わいたくないよwww 誘感も聴きたいが、お別れの唄コンガVerを切実に聴きたいでござる!てゆーかお別れの唄が聴きたい。ゆうやコーラス!
実家の方が猛暑って表現越えるほどの気温になってました。ニュースみてびっくりしたよ…。オフクロさんから「こっちは暑くて死にそうー」ってメール来たよ。あ、返信してねえや…。どうもメールのレスが遅くてダメです。無駄に早いときは数秒でレスるんだけどな☆ しかし明日も暑いとか死ねって言われてる気がする。朝の8時時点で東京30度とか越えたらしいよ?アタシ平熱36度ないんだよね。大気の方が温度高いってどういうことやねん。
あー眠くないけどもう2時過ぎた…。今日の調子だと明日会社にいっても仕事がなさそうです。ニートニートで飽きる。大好きな犯罪史サイトはブロック掛かってて読めないし…。どうしろと。