ねるねるねるね

月曜日は寝てました。以上。…自分、頑張ったら何時間寝られるかっていつかチャレンジしてみたい気分です。多分、余裕で24時間はイケる気がする。でも起きたときの虚無感ハンパねぇけどな。
会社に行けば仕事が飛んでました。お手伝いの身分なので、別にいいけど…。大丈夫かこのプロジェクト…。そんなこんなでヒマでした。ええもうどうしようもないくらい暇でした。最近こんなんばっかで完璧給料ドロボーです。明日もおそらくヒマです。基本情報でも受けようかと思って過去門漁ったけど20分で飽きた。アタシの辞書に向上心の文字はありません。
30日、VAMPSさんが都内某所でフリーライブらしいですけど、あの人たちってさ、31日富士急だよね?どんだけ働くんすかwwww 間に合うなら行きたいなあ、って思ったけど間に合う気がしないしどうしよう…。翌日たまアリだし、悩ましい…。大人しくUstとか見とくべきかしらって思ったけどどっちにしろ時間に間に合わないや(笑) なんつーか、HYDE氏とKAZ氏と、ファンの子が過労で倒れないで頂きたいものです。
毎日暑いですね。別に暑くてもいいんだけど、体力が尋常じゃないレベルで奪われるので虚弱には生き難いです…。実家の方はもっとハンパねぇんだろうな…。ニュースになってたもんなあ…。今年って猛暑なわけ?やめて、死んじゃう。たまアリの日と夏JACKの日は30度行かないで下さいお願いします。あ、ナタリーの夏JACK記事を読んだらクスリと笑えた。ゾロが可愛いゾロが可愛い。ゾロの渋谷行きたい(´;ω;`)