エンターテイメント。

土曜日は水道橋でKAT-TUNを観てきました。感想は折りたたんで!暑かったし、ひっさしぶりに着飾った女の子をたくさん見たwww …でもちょっと年齢層上がったかしらね。でもほんっと楽しかった!
その後は池袋で焼き肉です。ちょっと食べ過ぎた。

食べ過ぎたカロリーを消費すべくカラオケで懐かしい曲を連発してきました。プリマヴェラとか懐かしすぎるww思えばアレがはじめての大阪遠征だったんだよなあ。と思いながらシメに妄想→妄想2を入れて「やべえ振り忘れてる」と焦りました。
そしてたまアリ一緒にいくお友達からチケット到着連絡。おそらく下手ど真ん中200レベル。アリーナ後方よりはマシと思うしかないね。真横ってわけじゃ無さそうだし、モニターも見やすいかな?…しょうがないのは分かるんだけど、あのモニターと音のタイムラグすごそうだなあ。ドームで見ててすげーライムラグで結構凹んだんだけど、しょうがないんだけど・・・さ!あーでも楽しみ。祭りじゃ祭り!初めて4連で入るシド!きゃあああ><

「騒げねえなら、命はねぇぞおおおおお!!!」
「中丸はね、優しいんですよ」
「いま好感度上げたの上田ですからね!」
「これからもKAT-TUNに付いてきてください」
「帰ったらふくらはぎマッサージするんだぞ☆」

ということで、カツンコン感想ー。セトリはわかんないー。新しいアルバム一度も聴いてなくてごめんなさいww セットはスクリーン3面で、メインステからアリーナ中ほどまでぐるっと花道で、メインステとバクステにリフト、あとサイドの花道横に2台ずつ。ムービングあり、でした。結構アリーナは席少なかった印象。今回の席は40ゲートだったけどほぼ正面だったので全体的に観やすくてすごいよかった!なんていうかもう、演出さすがだね!凝ってた!レーザー綺麗だし、火薬使いまくりのRESCUEはほんっとかっこよかったし、スクリーンの使い方も上手い!さすがです。各人ソロ感想。
聖:MAKE U WET -CHAPTER2-!こう来たかwww ベッド(ソファ?)を置いて女性ダンサーと。やっぱりシャツは破るんだwwww
ゆうちゃん:まさかのメドレーでunderstand、key of life、FILM。アタシがどんだけkey好きだと思ってんだコラァァァ!ほんっとゆうちゃんってソロ外さない。バックにカツンメン付けたりも。 や べ え か っ こ い い !ゆうちゃんの書く女々しい歌詞も大好きだし、曲もキラキラして切なくて本当にコイツのソロ曲って毎回好きで困る。
淳之介:LOVE MUSIC!ニコニコハピハピ系の曲でメインステ→ムービング。メインステではキスマイと絡んで宮田がオタ芸wwちょwwwww しっかし本当にニコニコでたまらなかった。あのちょっと演技がかった大袈裟な動きと、スタイルと、歩く姿が大好きな頃と全然変わってなくて幸せすぎだ。
たっちゃん:これはアルバム曲じゃないらしく。メインステにソファーを置いて、ゴスメイドっぽい衣装の女性ダンサー4人従え。声にエフェクト掛けまくって全詞英語なんだけど、モニターはちゃんと和訳も付けてくれてた!アントワネットモチーフらしいんだけど、これがすげーよかった!ヤバイ、これはヤバすぎる!!ぬいぐるみにちゅーしたかと思えば「もう飽きたー」ってポイってしたり、ちょっとヒスった感じの部分あったり、なんていうか、完全にヤられた。ちなみに衣装が黒執事のシエルくんみたいな感じだった。それもたまらなかった。
カメくん:SWEET!たっちゃんの後で、ちょっと勿体なかった…!ジャニらしい演出で、吸血鬼モチーフなのかな。後半牙生えてましたがな。本当に、カメくんは自分に何を求められてるかを熟知してる子だと思う。キスマイとの絡みで「北山変われぇぇぇ!」と叫んでしまったなんてまさか。
MCでは増田登場。Tシャツ×半パンというすげえ格好ww 顔まんまるだなおい。しかしMCで座れるって幸せすぎるwwwだらだら喋ってたけど、結構淳之介喋ったなー(淳之介の発言:5回くらい)(過去の経験的には多い) ゆうちゃんが割り勘キャラにされて全力で否定してたり、上田が上手いこといって全力で小悪魔だったり、聖がすごい大人になってたりと、なかなか楽しいMCでした。gdgdだったけど楽しかったなあ(笑) カメくんがさ、今の髪型茶髪にメッシュ入ってんのね。これアタシが一番好きな髪形でwww すごい滾った。やだもう笑うと可愛すぎて悶え死ぬ…!
昔の曲も結構やって、赤西パートがある曲もパートチェンジして歌ってました。フェイクをたっちゃんや淳之介が担当してる曲とかあって、え、ちょwwwとなったけど!(笑) 喜びの歌だったり、ピスフルだったり、WILD〜だったり、ONE ON ONE(ピンクの照明が綺麗で、モニターで聖とゆうちゃんふたりを映しててすごいよかった)だったり、やっぱり思い出が詰まった曲はちょっと泣けてしまったけどね。スイマセン古い人間で。
個人的に淳之介さん目的で行ったので、好きなところが変わってなくて本当に幸せだった!あの子がニコニコしてるだけでアタシもニコニコできます。綺麗な歩き方で大股で誰よりも早く遠くまでステージ外周動き回る彼の姿が大好きなのです。ダンスしてるときの真顔も大好き。メインステで和傘使うダンス(田口中丸シンメってもうアタシのため?)とかクソかっこよかったし、淳之介が般若の面付けたときは笑い崩れました。般若が般若かぶっとるwwwww
本編最後でカメくんが代表して挨拶。この日の朝に流れたニュースもあったし、切なかったかったけど。でも、なんだろ、昔よりもKAT-TUNが団結して、一生懸命やってるなって思って、切ないけど嬉しかった、かな。昔からずっと今まで好きな人や、最近好きになった人には、彼の存在ってもしかしたらもう「いなくてもいいよ」って思う人いるかもしれないけど、アタシは途中で抜けちゃったから、やっぱりあの子の存在大きくってね。不在と居ないって、違うから。コン途中で流した、過去のPVから見事に彼を除いて編集されたVTRは正直泣き崩れたくもなったけどさ。過去のファンとしては、これからに彼がいなくなっても、今までに彼が居たことは否定しないでくれたらいいな、って思いました。今は無理でも、もうちょっとしたら、笑って話してくれるようになってればいいなあ、それをチラって小耳に挟んだりできたらいいな。
アンコはWアンコ。アンコでまさかの馬(動物、本物)に乗ったカツンが登場wwwwこwwれwwwはwwwww 淳之介とゆうちゃんが白馬っぽくて全力で萌えたけど、馬乗って歌われてもww 笑う以外どうしたらいいのww あとアタシは見えなかったけど、ゆうちゃんの乗ってた馬がウ○コしたらしくww 中丸の馬がするあたり馬にまで空気読まれてるなんてさすがだよ!(笑) そしてWアンコはGoing!だったかな。ゆうちゃんだけキッチリ衣装のままで笑った(笑)

本当に楽しい時間だった!来週も行ってしまいたいくらい!ハピ!とりあえず上田コンに1度は行きたいww そしていつか、MステあたりでKAT-TUNとシド出演かぶらないかなあ、と密かに期待しております。ゆうやさんと淳之介さん、公式プロフ一緒くらいなんだ☆ 並んでほしいwwwwwスタイルの違いに愕然としたいwww なんていうか、バンギャは結構カツン好き系多いと思うんだ。いつかバンギャだらけのカツンカラオケ大会とかしてみてえwwwwwww