24時間耐久レース

現在絶賛USTで卓偉が歌ってます。20時スタートでまだ声は大丈夫とか人間か疑う(笑) こちらでやってるので興味ある方は是非。明日の夜までやってるよ。24時間歌おうと思います、だから(笑)オリジナル曲とカバー曲半々くらいかね。曲間の思い出トークがなかなか素敵です。これからブランキーとかイエモンとかブルーハーツとかやるとか言い出してアタシいつ寝ればいいの!(笑) 明日ってか今日カツンコン!(笑) CallingYouは聴けたけどFORK IN THE ROADとSTAY TOGETHERとひとりになることが怖かったがまだ聴けてないからPC落とせない…!福岡も聴きたいなあ。卓偉も大変だけど、観てるこっちも結構大変でござるwww観れない時間帯に聴きたい曲演られたら立ち直れねえ\(^o^)/ 8/1のAX行きたいなあ…。チケまだあるっぽいんだよな。でもたまアリの翌日…。たまアリの後、どうせオールしそうだからすんごい悩む。っていうかARKZも8/1やるんだよなあ…。あーどうしよ!!RENTも行きたいしなー。前向きに検討しよう。でも10月11月ってこれからなにが起こるかわからないのがツライ!(笑)
そいや、シドのたまアリチケって発送されたのかしら?お友達のところにどんなチケが届くかしら…。わくわく。
さて明日はカツンコンです。もう何時振りにカツン見るか思い出せないけど、多分あれだ、福岡以来だ。サムライラブアタック以来だ(笑) ジャニコンって何着てけばいいんだろう…。スニーカーじゃなくていいんだよね?(笑) も色々が懐かしすぎてどうしようもありません。
しんぢさんが、いつかレシピ本出したいとか言い出したらどうしよう。アレをひとりで食ってるんだよね?…誰か向かいに座ってあげて!なんか写メ見てこっちがせつなくなる!(笑)