青コンガちゃん

横浜のacidは華麗にスルーすることにしました。んで、101Aのロフトワンマンに行こうかなと思っております。いつも対バンでしか見たことないから、101Aがワンマンでどんな世界見せてくれるか興味がありまくりでございます。
ゆーーーやーーーーもーーーーとーーーーーーー!!!はい、やっと元気のゆやもと更新されました!ゆうやさんがブログに書いた通り、たまらない内容となっております。まだの方はぜひ!ドラムなんてどうでもいい、って方は別に面白くないかもしんないけど!(笑) あーやっぱりメイク無しヘアセット無しのゆうやさんが一番カッコイイ。しかし点数すくねえな。てかキャノンどこいった。フロアタムもライブセットより少ないぜ。RECだからかしら。ウインドチャイムあそこに置いてあるってことはリハじゃないもんなあ。でもポンポン連呼するゆうやくんが可愛かったww 何で使ってるけー?でPC前で「夏恋!御手紙!」と挙手した自分はアホです。お別れの唄のコンガVer聴きたいなー。ドラムソロVerも好きなんだけどさ。また後でじっくり見ましょう。そうしましょう。今日は、テンションあげられません。
たつえや、ゆっけや、他の方のツイートが、悲しいね。アタシは「腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君」で、初めて存在を知りました。この頃はV系離れてたから蜉蝣自体知らなかったんだけど、この曲はすごい大好きで。またこっちの世界を見るようになって、好きな曲も何曲か増えて。ムックが載ってる雑誌を漁って、御三家時代とかの記事も読んだりしてたしね。the studsも聴いてたし。ファン、と呼べる程の熱意を持ってたわけじゃないけど、ただただショックです。ねえ、逝くにはまだ早すぎるよ?ひとりで逝っちゃうなんて。リリースもイベントも、待ってる子たくさんいただろうに。
大佑のご冥福をお祈りします。そして、大佑はそんなこと絶対望んでないよ、なんて綺麗事を言うつもりじゃないけど、どうか悲しい選択をするような子がひとりも現れない事を心から、本当に心から祈ってます。