せんすのわるいせんす

なんか九州とか雨すごいみたいですけど、大丈夫なんですかね…。関東はなんとなく大丈夫というか雨にも当たらないけど。このまま降らないで梅雨明けてくれたらええのにー。
シドさんのツアーグッズが発表されましたけど、またトレカあるのか…。今回の写真の衣装結構好きだから欲しいような気がするけど、炎天下の中並ぶなんて多分出来ないから今回何も買わない気がする。個人グッズもな…。扇子か…。どれだけセンス悪いんでしょうね。ゆうやさんの顔写真プリントならサクっと諦められるんだけど(…) でも顔写真とかだったら痛いシリーズとそこはかとなく被るよね。いいのかな。どうなんだろうなあ。hikariの元気のおてもとは気に入ってるんだけどなー。主にランチバッグの方が。アレお泊りのときのDVD入れにぴったりなんだよ!箸は使ったことないけど。んーどうしよう…。イヤフォンがaudio-technica製っていうのにちょっと笑いました(笑) で、ゆやもと更新まだー?ついでに会報もまだー?
なんだかもう7月も中盤というのが信じられない事実です。夏やん。アタシはいつまで社内ニートなんだろうか…。今日お手伝いしてた作業終わっちゃったし、明日は何をすればいいのだろうか…。いっそ基本情報の勉強とかすべきか。あ、いま名称変わったんだっけ。…なんだっけ。午後問はどうにかなる気がするけど、もう午前問とか出来る気がしないよ…。あれ結構難しいよ…。