13:day:dream

13:day:dream

13:day:dream

しっかり発売日に届いてました。ありがとうAmazonさん!アートワークかっこいいなあ、そしてブックレット最後ページのyukihiro氏がとてもかっこいい。yukihiroさんってフリルシャツ大好きだよね。
アルバムは13曲中9曲?くらいライブで聴いたのかな?いまいち自信がありませぬが。a lull in the wind から lullaby の流れがすごい好きです。てかlullabyがすごい好き…。windの方も、イメージや期待とは違ったけど、オケが好きです。てか、これあの人連想するのアタシだけかな…。clockwork〜はライブで聴いてすげー驚いた記憶が鮮明に甦りました(笑) しばらくは聴きこませていただきます。…歌詞カード見てても歌詞が、わから、ん…。