さ む い 。 今日なんでこんな涼しい通り越して寒いん?帰り道に凍えて死ぬかと思いました。帰りに後輩くん(でもタメ)とゴハンしてきたんだけど、終始漫画話で終わった。アタシはアニヲタでも漫画ヲタでもないけど、後輩が結構ガチで笑ってしまったよ。でも大体ついていけた自分もなんとも言えない…。ヲタク一歩手前なんです。でもアタシはそこまで声優わかんない!大御所さんくらいしかわかんない!
マオさんが浮かれてた雑誌の対談、やはり清春氏とだったんだねー。夏JACKの特集でしょうか。さて、ゆうやさんゆやもとまだー?しんぢさんは是非廃人にならないように適度にモンハンをやってください☆
そろそろシドのたまアリのチケ発送だっけ?あんなでかいところだからどこでもいいけど、ステージとモニターが観易い場所だったらいいなあ。…あっという間だなあ。