13の白昼夢

acidさんのアルバム明日ー!アタシはAmazonさんでポチってたので今日はお店行かなかったけど、どうやらフラゲ一切無しだったようで。…そのこだわりはもう、さすがだよ。ここまでくると誰が拘ってるのかわかんないけど(笑) サイトの方で視聴出来るようになってたけど、どうせならCD音源を先に聴きたいのでがまん。Remixを聴こうかと思ったら新曲だったのでこっちも我慢。…うーん(笑) CD明日ポストインされてるといいなあ。さて、どんな音楽でどんな世界観を見せてくれるのでしょーか。
ワールドカップ、スペイン優勝で終わったねえ。朝方に起きてしまってテレビつけたら延長入っててびっくりした。なかなか激しい感じでしたね。ちょっとオランダ応援だったので淋しかったぜ…。どっちのキーパーもすごかったなあ。しんぢさんは最後まで見たんでしょうか。感想はゆうやさんに丸投げしてたけど、そんなゆうやさんは寝てて録画っぽいよ(笑) しんぢさんはスルーパスが得意ですね。ってゆーか、常にキャンドルで面白い。
そいえば、次のRRはVAMPS&SADS祭りなんだね。すげーな、あのアラフォーたちは(笑)
そいえば(再)、ムックさんの日比谷当たった!ハロウィーン!いま発表されてるツアーで行けるのは現実的に考えて日比谷の2daysだけだから、30日も行きたいなあ。行けたらいいなあ!