親、襲来

しんぢさんの方向性がますます分かりません。どこまで料理するんだろう…。ゴハンを食べるのはいいことです。でもこれ以上どこをどう痩せるつもりなのかがわかりません。もう落とす肉ないだろう。落としていい肉ないだろう。それにしてもゆうやくんのドラムセットに萌えて仕方ないです。やーばーい!もう来週かあ、どうしようね。テンション上がっちゃうよね。ヤバいね。あはははは!結構曲数やってくれるかな。シドって1曲短いし曲数多かったらいいなあ。もう1曲目はできそこないかノイパで行こうぜ。頼むからメンコと循環もお願いします。SIDNAD3でメンコ見てありえないくらいテンション上がったwwwwメンコ、大切。
理由はよくわらかないけど、親が来ました。アタシは寝ずに部屋を片付けました。おかげさまで綺麗です、ええ本当に綺麗です。これ以上はモノがありすぎて物理的に綺麗にはなりません。段ボール収納に呆れ顔のオヤジはエアコン掃除して換気扇掃除してました。…うん、ありがとう。あと扇風機もらった。扇風機無くて買ったら押入れに扇風機あったんだって。まだボケないでくださいお願いします。
夕飯を食いがてら出掛けたらといざらすがあったので「パズル欲しい!パズル!」と連呼してパズルをゲットしてきた(´д`*)

1000ピース ジグソーパズル アルカナ ロゼ(50x75cm)

1000ピース ジグソーパズル アルカナ ロゼ(50x75cm)

ちょーーーかわいくね?すっげかわいくね?いまSDが欲しくてたまらないアタシのツボを突きまくって一目ぼれです。ああ可愛い。でも1000ピースな上に色合い暗くてこれいつ完成するんだろう…。部屋を片付けたおかげでフレームが床に置けるのが嬉しいです。でも75cm×50cmってバカデカい。あほほどデカイ。
そして昨日は日付過ぎた頃に編物しながら寝てました。起きたら4時だった…。ベッドに行って寝なおしたけど9時くらいに目が覚めちゃって今に至る。…もっと寝たかったなあ。よし、パズルする。