せんぷうきすごい

すごい、今日クーラー付けなくて大丈夫だった!汗だくではあったけど身体あんま冷えたりしないし扇風機すごい!えらい!てか、31日のさいたま市の気温がヤバい。今日見たら37℃って。体温越えてんだけど。物販に並ぶお嬢さん方、何人倒れるだろうね…。冷えピタもってこうかな。いや、アタシは物販並ばないけど。物販に並んだらライブ前に倒れる自信しかないです☆というかなんというかたまアリが発表された時点は結構冷めた感じだったのに、直前になるとこんなテンション上がるんだなあww
今日はひたすらパズルをしていました。こう、ピースを分類してばかりだったんで首に激痛が…。首から背中にかけての部分がじんじんするんだけど…。目も疲れたし…。でもちょっと進んだぜ!がんばる!早く完成させないといつか踏みつけて壊しちゃいそう!(笑) いやー、70cm×50cmはデカいね、ちょっとナメてたわww
夜ご飯にビシソワーズを作ったんだけど、ミキサー出すのが面倒で色々やったら逆にもっと面倒になりました。最初からミキサー出せばよかった、裏ごしとかしちゃったよwww 味はまぁまぁだったんだけどパセリだと思って振りかけたモノがバジルでテンションは確実に下がりました。
ミヤくんお誕生日おめでとう!これからもムックをよろしくお願いしますリーダー!そしてこれからも可愛い可愛い妖精さんでいてくだしあ☆