もう外が明るいよ。

最近やたら眠い…。やたら寝てる気がする…。朝は朝ですんごい夢を見ました。まさかのしんぢさんとゆうやさん出演だよね。なんかアタシと三角関係っぽくなってたんだけどなんで?アタシの彼氏はしんぢさんでしたけどなんで?ってゆーか中学生みたいな夢見るのやだ…。どっちかっていうとしんぢさんとゆうやさんが飲んでるのをこっそり横で見てる方がアタシは幸せな気がします。ゆうやさん、もういいから、もう早く酒を飲め。ブログの今日のオレが可愛すぎてもうたまらないです。今日はあんよ出てた(´д`*)あんよかわいい(´д`*)Tシャツかわいい(´д`*)ゆーくんかわいい(´д`*)
うなぎの日だったそうですが、アタシうなぎ食べれないので全く関係ないです。というより、スーパーとか鰻のあの匂い?が充満してて逆にしんどいよね…。ぶり大根を唐突に作ったんだけど、ぶりの目とかが怖かった。うわーんごめんよおお、って気分になりました。とりあえず作って満足してしまってのんびりしてたら寝てたよ。10時前に寝たな多分…。
じゃあもうちょっとベッドでごろごろしようと思います。寝坊しないように気を付けたいです。ああ、イン様サンフランシスコ楽しそうでいいなあ…。海外って一度も行ったことがないので一生に一度は成田空港に行ってみたいものです。夢は新婚旅行でドイツとベルギーに行く事です。相手も予定もありません。
ああ、西岡くんお誕生日おめでとう!あと入籍おめでとう!