あまえんぼう

本日午後に爆弾が投下されました。なにこの甘えん坊爆弾。ねぇ可愛いんだけど。可愛いんだけど。可愛いんだけど。「ゆーくんお天気雨のこと、みんなに教えてもらえてよかったねー!」とジャンピング頭ナデナデ゙をしたい気分に駆られました。そんなアタシもグーグル先生に問い合わせてメール送ったけどね☆でもあのメルフォ、最初手違いで載せちゃってすぐ消されるかと思ったのにまだあるし、見てるっぽいしでOKな方向なんでしょうかね?ゆうやさんのブログだけそういったコミュニケーションOKにしてシド的にいいのだろうか。と、至極どうでもいい事を考えてしまいました。ああ今日のオレも可愛いけどハーパン×レギンス×ハイカットは暑くないのだろうか…。可愛いからいいけど。あんよかわいいあんよがかわいい(´д`*)
そんな中、夜は同期とゴハーン。しゃぶしゃぶ食べてきました。アレだよね、食べ放題って最後の方って自分と残量の戦いになるよね。完全に食べ過ぎた。まだ腹が苦しいです。同期はいま着物にハマっていて、今は袴を自作しているらしいです。すごいな(笑)アタシも編物するし、手作りって大変だよねーと主婦みたいな会話に花を咲かせてきました。しかし腹は苦しいわ喉は渇くわでなかなか現在もしんどいです。
そういえば友達の結婚式に誘われたんだけど知ってるひとが居ない上に日取りが「10/23」でした。…いや、まあ、行かないからいいんだけど。ヲタクもほどほどにせいぜい幸せに暮らしやがってくださいと言ったら「嫁もヲタクだから大丈夫」と素敵な言葉が返ってきました。わあ、それはすごい…。
あーヤバい。ほんと今週末たまアリじゃん…!わっしょいわっしょい!なんとなくやるかなーって曲を思い浮かべてセトリ想像してみたりしちゃったよ!あー楽しみ!楽しみすぎてVAMPSのアルバム買うの忘れました。まぁいいや、夏JACKまでに聴き込めればそれでいいのさ…。