胃が痛い

たまアリグッズが発表されて、扇子が案外普通の扇子で困惑してます。なんであんなサイズデカいんだろうって思ってたら、そういうことだったんですね。手フェチとしては全力で欲しいんだが…!でも炎天下で並べない。絶対に死ぬ。さらっと並ばなくても買えたらいいのになあ…中には物販ないのだろうか…。あー扇子欲しい。扇子だけ欲しい。今回、結構売れるんじゃね扇子!少なくともネギポロより売れて欲しいw明希ちゃんのネックレスはお値段可愛くないからなあ…。シルバーなのに何故そんな高いの?と思わず。もう10枚900円の売ってるピックにチェーン通せばよくない?と思ってしまった…。
マオさん、名古屋行っちゃったんだ…。遠征しちゃったんだ…。すごいね、本当にすごいね。清春への愛が溢れすぎててすごいね。もう熱狂的なばんぎゃるにしか見えません。ありがとうございました。
もーいーくつねーるとー!たまアリーだー!ひゃっほー!