そろそろ夏始まりです。

ゲームしてるんですけどね。FFのなんとかっていうヤツ。全然進みません。勝手がよくわかりません(RPG=ドラクエの人) むずかしいね…。動きに慣れなくて長時間やると気持ち悪くなりそうです。乗り物は酔わないけど、画面には酔うタイプなんだ…。
そういえばちょっとだけMステ見た!HYDE氏の髪型がすごいレントゲン時代を彷彿とさせる…。眉毛は黒かったけども(笑) あの曲はシングルじゃなくてアルバム曲?配信の方に手を出してないのでわかんないだけど、歌詞を見ながら音人のインタを思い出して「…はいど死なんといて」と思ってしまいました。やっぱりまだTIME GOSE BYを越える曲はないなあ(笑) アレが異常に好き過ぎるひめです。
さて、明日はacid新木場!なんだかコーストでacidを見るのは初めて?とか思ってたらTOCで見てるわ…。すんごい寒かったのに外でエナジードリンク(コールド)をもらって悲しくなったんだ(笑)