隠の王 13巻

隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 13 (Gファンタジーコミックス)

やっと買えた…!10年前がようやく明らかになり、雲平先生ようやくかっこよくなれましたな。でも一季の考えもイナサの正体もわかんねえし、そもそも清水家出てこなくてあの二人生きてるの(´;ω;`) 急激に話は進み、次巻がラストのようです。うひょー!どうなるんだろうか、っていうかラストシーンが衝撃過ぎてしばしポカンでした。いや、なんとなく予想はしてたけど、してたけど…!作者の後書に、わずかばかりの希望を託すのみです。そうだよ、このお話は壬晴と、そして宵風の物語…!それにしても円月輪にはがっかりだ(笑) ホームビデオか(笑)