チケットお渡し会

最近そうめんばっかり食べてました。会社でもそーめん。本社の昼休みが短いので外に食べに行く気になりません。元々食べる速度が遅いし、何よりメシを急いで食うのが大嫌いです。そんな昼下がりにミクシニュース見て禿るかと思った。…どうかそっとしておいて。るろ剣るろ剣のままそっとしておいて(´;ω;`)!! あの技を実写でみたら笑うしかないと思うんだ。テニプリの実写はマジでガチでコントだぜ?レベルとしては変わらないぜ?
そして夜は渋谷へゴー!渋谷久しぶり?とか思ったら駅前うるせえwww 選挙期間は本当にすごいんですね。っていうかうるさすぎて話を聴く気も起こりませんが何か。ダメですか。マイク通して怒鳴られることほど不愉快なことってないと思うんだよね。お前らすこし冷静になれ、な?

そんなこんなでゴハン!シールドっぽいスパークリングでした。ものすごくハチミツだった。名前に違わぬほど後味がハチミツだった。美味しかったけど。アタシはしめ鯖が大好きです。ちなみに2杯目もハチミツレモンというのが果実酒にあったんで頂いたんだけど、こちらもとってもハチミツでした。そんなこんなで平日なのにハシゴ酒です。渋谷もまだまだ開拓の余地があるな…!ゾロのチケがないと項垂れて、夏JACKのタイムテーブルはいつでるんだろうか…と項垂れて、最終的に90年代漫画の話でヒートアップしました。大切な事は漫画から教わったクチですから。
帰りにふらりとTSUTAYAに寄って漸く↓の本ゲット!近所の本屋も会社近くの本屋もなくてやっと会えたよ…!そしてイチカさんにそそのかされてFFのなんかのゲームを買いました。寝る前にちょっとだけやってみようかと思います。でも、これやりはじめたら、乱歩が…!読みかけが!(笑)