ヒのカグツチ 全3巻

ヒのカグツチ 1 (電撃コミックス)

ヒのカグツチ 1 (電撃コミックス)

ヒのカグツチ 2 (電撃コミックス)

ヒのカグツチ 2 (電撃コミックス)

ヒのカグツチ 3 (電撃コミックス)

ヒのカグツチ 3 (電撃コミックス)

なかなか面白かったです。壮大な設定と伏線がどう回収されていくのかとワクワクしてたら3巻で完結してた。…最後の疾走感がそこはかとなく大人の事情を感じさせる終わり方だったのが残念だったんだけど。主人公がハガレンの鋼にしか見えなかったり、心のないアマテラスが心あるようにしか見えなかったりとかツッコミどころは多かったけど面白かった。
古本屋で3巻見てジャケ買いしました。理由は顔が好みだったからです。キャラが全然イラストから受ける印象と違くてびっくりしたけどねー\(^o^)/ 元担っぽい…!とwktkで買ったアタシのトキメキを返してくださいwww