ゲリラ豪雨

そうだよね、大体騒いだときってこないよね、台風とか雪とかって。特に雨に降られることもなく帰宅できました。風だけはずっと生ぬるく感じたけど。
朝、寝起きにブログチェックしていて、ムックブログを開いた瞬間W杯準決勝の結果を知ってしまってリアルにorz状態になりました。いや、防げないのは分かってるけど、こんな早くにネタバレされるなんて…!と、いい目覚ましになりました。つか最近夢見がすごい悪いんですけどなんでだろう。そんな夢見るタイプでもないんだがなあ…。
久しぶりにブログに登場したゆうやさん。サイドバーにメールフォームが設置されてるのを今日知りました。アレって、シドの方向性的にいいの?いつかサラっと消されたりするんだろうか(笑) お仕事ですかー、とか思ってたらマオブロに爆弾が落ちてました。アタシの心の中がゲリラ豪雨です。マオさんありがとう…!すごい失礼だけど、ゆうやさんって文盲?とか疑うレベルで活字を読まなそうなイメージだったので(あくまでひめの中でです)、新聞広げてる姿にほっとしたなんてまさか。すいませんすいません。新聞の裏側はきっと髭面だ!と疑わない髭フェチですよっと。