音楽と人 2010/08

音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 08月号 [雑誌]

ひょーい!yukihiro氏が表紙です。yukihiro氏がカメラ目線ってすごいなんか、不思議な感じだ…!インタはニューアルバムについて。2009年の冬JACKにて表示された[13tracks]はやっぱりそういう意味だったんですね。紆余曲折を経てちゃんと発売される運びとなって本当によかったです。一からやり直しになってもそれほど動じない下僕たちに、哀れに似た感情すら抱いてしまったwww ライブで聴いた新曲たちをandroidさが減ったな、と感想を抱いていたアタシですが間違ってたわけじゃないんだな。
HYDE氏のインタは「や、お前まだ死ぬな!」という感想しか。悟ってもいいけどまだ死なんといて下さいお願いします。yukihiro氏とHYDE氏のインタを結構な真顔で読んでいたのに、ページを捲った瞬間のkenちゃんに噴きました。この人たちが同じバンドのひとっていうのが信じられないwwwww