輸血子さん

おたんじょうびおめでとうございます☆ 七夕かー。関東は例によってお空は晴れなそうですねえ。晴れたところで星なんて見えないのかしら。どうなんだろ。
そんなアタシは虚弱全開で会社休んで病院行きでした。ああ、また薬がたくさん…。ノド真っ赤だねーとか言われて出されたトローチが美味しくて食べ過ぎました。トローチとか久しぶりだ。ちゃんとお薬飲んだのでさっさと治りますように!土曜日acid!それまでに治れバカ!ヲタク出来ないヲタクはただの屑!
ワールドカップ、見たいけど3時半は厳しい…。てゆーか昨日からごろごろ寝てばかりなのにどうしてこんなに眠いんだろう…。身体の中で戦争が起こってる証拠なんでしょうか。つーか暑いのがいけないんだと思う。自分の熱が1度上がるだけで結構しんどいと感じるんだから、地球も温暖化大変だよなあ…と、地球規模の事を考えた1日でした。
あ、サッズのアルバム七夕発売か。TOKYOも七夕だったよねえ?たしかあのときってプロモーションでいいともに3人で出演した記憶があるんだが(笑) ツイッター上でキヨさんがキレにキレまくってた誤配信なども、ニュースで見ると随分キヨさんが大人っぽい感じで笑えました。あのRTの嵐は思わずブロックしようかなって思うほど怖かったよ…!(笑)