古巣へと。

なんかSIDNAD4を久しぶりに再生したら落園ですごいほっとした自分がいました。どんだけだよwww MCも飛ばさず、2枚とも全部見たのは何時振りだろうか…。いつもDisc1ばっかりだし。エンドロール好きだなあ。ああいうのってラスト!って感じがしてすんごくすきだわ。ああhikariツアー楽しかったなあ…。この代々木って12000人くらいだっけ?たまアリってこれの倍以上のひとがくるんだよね?そう思ったら本当になんていうか、マジすげえなあ。
朝方までサッカー見てたのに午前中に起きてしまった日曜日。予定もないのに午前中に起きるなんて…!てか昨日も2時間くらいしか寝てないのになんで今日も3時間くらいで目覚めるんだよwww土日に寝かせて下さい自分wwww 見た夢が壮絶にすんごい濃い内容だったのが二度寝出来なかった要因かと思いました。イチカさんが描いてた油絵怖かったよー。ラキさんが延々と料理話してたよー。そして1度しかライブで見たことのないDOTEちんさんと日本の将来について熱く討論までしたwww意味わかんねえよwwwwwww
そんなこんな、ノリで週末に水道橋に行く事になりました。ウチワは見付かったけどペンラが見付からない…!いまもペンライトって使うよね?…でもあの頃使っていたペンラなんてもう化石みたいなもんですかねウフフアハハ。淳之介さん久しぶり☆ アルバム曲全然わからないよー\(^o^)/