やべーやべー

VAMPSさんのアルバムを買ったらポスターを頂きました。え、ちょ軽く羞恥プレイ…!でもレジで結構ですとは言えない小心者ですごめんなさい。さすがにもう、ポスターは貼らない…。って思ったらシドのポスター貼ってたわ☆てへぇ><
さて今日は渋谷でイチカさんとゴハンを食べました。珍しくね、ひめが「あのお店行きたい!」って言ったら、貸切にされてたよ…。入れなかったよ…。珍しくリクエストしたのに(´;ω;`) しょうがないので同じビルの居酒屋に行きました。ももの果実酒がうまーだった!もうたまアリだね、とか、うちらずっとふたりぼっちだね、とかマオさんとか早く結婚すればいいのにね、とか相変わらずくだらない会話でした。キヨさんだってハイドだって30くらいで結婚したんだしさ!シドメンも早くすればいいのにー。…て思うファンは少数派なんですかね?まぁどっちでもいいけど。ただあの年齢の男子に彼女が居ない方が切ない気がしてしまうんだ…。そしてようやくイチカちゃんに誕生日プレゼント渡せた!大きいモノだったのでなかなか渡す機会がなくてやっとですよ!喜んでもらえてよかった☆かき氷パーティーやろうね☆
日付変わっちゃったからもう明日だよ?あんな遠いと思ってたたまアリが明日だよ?このwktkをどうしたらいいの?わっしょーい!セトリとかどうなるかやっぱり予想出来ないから、出来ないからこそ言うよ。 ホ ソ イ コ エ お 願 い し ま す ! ! ! ! ! 好きな曲で聴けてないのホソイコエだけなんだよおおお(´;ω;`) 頼む、頼むマオさん…!(神よりマオさんの方が祈る価値がある気がする)