きのうの思い出

さてさて。昨日は新木場までacidさんを見に行ってきました。雨の予報がどこか彼方へ飛んでいってしまったので晴れてました。風が吹いてると涼しいんだけどねえ。のんびりハコに入ったんですが、フロアが随分混んでるな…って思ったら後方の階段から上全部封鎖されてました。…ああ、なんていうことだ。ゆっくり下手2柵で参加してきました。なんていうか、とりあえずMCなしであの空調で2時間はしんどい…!セトリでライブの流れがわかんなくて途中ダレたのはアタシだけなのだろうか…。でもunsaidとchillは嬉しかったー!とりあえず倒れた方いらっしゃったみたいですし、大丈夫だったんでしょうか。中断したとき「ああこのまま強制終了だろうか」と背筋が寒くなりました。1柵はカオスすぎてもうacidで前にはいけないと思いました(笑) みんな元気だなー。
ドリンクを交換して、濃すぎるラムコークを飲んでから池袋でゴハン

もつ鍋ですよー。なにか最近ずっともつ鍋が食べたかったんだ…。だらだら食べてだらだら喋ってました。なんていうか久しぶりにライブですんげえ疲れてなんかもう疲れた…。2時間通しでライブってこんなに疲れるんだなあとしみじみ。
終電前くらいに帰宅。オールする元気と体力が珍しくありませんでした。おうちに帰って今月のパチパチを鑑賞。ゆうやさんのパーソナルですよー。横顔というか、耳から首のラインに萌えました。ぐへへ。
そんで今日はもう身体がだるくてベッドとお友達です。久しぶりに首が回りません。コレでもかってくらい振ってたからしょうがないですよね。さてさて、選挙どーなるかしら。