コラボアクセCM

いまはじめてみましたあああああああああああ!!!!はいたんくっそカッコイイんだけど!!!!!流れたのはテレ朝系報道ステーション終了後。(関東在住です)なにこれ、超かっこいいんだけど。かっこいいんだけど。かっこいいんですけど。もうOAになったんだ(全然チェックしてない) 無駄に感想(たった15秒なのに)を下記に殴り書き。
真っ先にタンクトップごしに伝わってくる胸あたりの突起を注視した自分を殴りたい。

結構前に撮ったのかな。髪型はCD発売くらいの長さに見えた。色っぺー。シーン的には、家から出掛けるところ、なんだろうか。クローゼットからシャツを取り出して、ペットボトルの水飲んでー、リングつけてー、最後顔アーーップみたいな。なんかSeason'sCallのアー写の部屋を思い出した。
あと、KAZくん見つけられなかったんだけどアタシだけかな^^  ×VAMPSってタイアップの仕方だからいるもんだと思い込んでたよ^^ ・・・そっか!はいたんVer.とKAZくんVer.があるんですね!!
本当にTIME GOES BY は名曲ですね。TV越しに聴くだけですごい感動した。…無駄に欲しくなるよね。くっそファン心理おそろしい!!!11