GYOOOOOOOOOOO

昼休みだからiPodちゃん再生してたらSmileのミルキーな道を再生してしまった!思わず緑のたぬきふいちゃったし…!ゆきさまこんなところで羞恥プレイしないで!ああもうほんっとクソかっこいい!シアキスがみたーい!けど金曜までがまんがまん。イチカさんと金曜にMステ見てシアキス見て喜びを分かち合うのです。初回特典のフィルムはteっちゃん/うさ/天女はいたん/ゆきドラム後姿/会場でした。…あれ、けんちゃんは?ねぇけんちゃんは??なんでひとりだけいないとか仲間外れなの(笑) シアキス早くみたい!!DISC2がヤバイ気がする。確実にもう、死亡フラグが…!
ああああyasuの声が…!!こんなタイミングでなんで有線から流れるの(笑) ニヤニヤがとまらない!助けて…!こんな苦行耐えられません!!11