今度こそ

ディストでハロウィン申し込んだ…んだけど…おひとり様で行くくらいならもう行きたくないorz
もうほんっとどうしてくれようコンチクショウ!…てか当たるの?全然当たる気がしないよヽ(´ー`)ノ 外れたらすっきりするかなむしろ(笑  ああああああ
音楽戦士みたー。ゆきーろ全然喋んない(笑) なんなの(笑) メンバーの話にニコニコしてるだけって(笑) でもhydeさんはかっこよかった。
けんちゃんはどれくらいまでお髪伸ばすのかな?相当もっさいけど大丈夫なのかな?けんちゃんスマートなんだから髪型もスマートでいいのに!(笑)
イチカさんが来てプチラリパをしたけれど、「汚い!」「狭い!」「通れない!」と小姑のごとく文句を言われました。ぶーぶー。でも正しいのは彼女。
それでDVD見せてもらった。SMILEは買うしかない。本当に買うしかない。ComingCloserは正座してみたよ。本当にそういう心意気で好きです!!でもREALIVEのあの、最後!!!!!!セトリも演出もセトリもヒメの心にはイマイチヒットしないのだけれど、あれだけのためにほしい。てか落下地点に自分がいたら土下座していまいそうだ。生きててごめんなさい的な。
来週もテレビにラルクが出るー( ´∀`) しあわせれすね!