キューバに負けたし

清さんのアメーバブログで、清さんが浴衣着てる写真載ってて超もえた。なにこの39歳!あー超かっこいい。でもあの人細すぎる上にそれなりの身長あるから和装って似合うのかな。でもかっこいいー。
だがしかし、コラボのロザリオ超かっこいい!!!超ほしいけど、それ高いです(笑) そんな高くないって書いてたじゃん!2万くらいかと思ってたのに…。むりむり。


そういえばやっとHYDEISTの入会手続きをしました。だってね、ハロウィンの先行出来ないとヤバいからさ!(追い詰められないとなにもしないタイプ) 当たるかどうかはともかく、清春行かないんだから絶対にいく。ああああ清さん見たかった!けど!ハロウィン(´;ω;`)


オリンピックのせいで寝不足です。野球初戦落としたし。なぜあんな状態の悪いダルをわざわざ今日先発にしたの星野監督!!ダルだからどうにでもなるワケじゃないのに!あああ大丈夫かなぁ(´・ω・`)