いろいろもへもへ

やっと家に帰ってきた。家出は楽しいが疲れる。
やっとDISTの会員ページ見た!Flash疲れる(´・ω・`)  ヒメのパソコンはグラボ周りが弱いのでツライです。しくしく。あーでもカッコイイ。オフショットカッコいい。こう…ケイくん!みたいな。ほんっとケイくんといいアダムといい非人間似合いますよね。ツアー周りの写真とかで、記念写真的なのとかすっごい可愛い。かっこつけてる仕事の写真は当たり前にかっこいいけど、気ぃ抜いてる写真はむふふです。もう本当あの体型が愛しい。ふにふにしてる。どうでもいいけど、オフショットではいたんが着ている服がすっごい見覚えがある。絶対元彼と同じヤツだ!(笑) うわぁぁぁ(笑)新聞はまだ見終わってなぁぁぁい(´;ω;`) 忘れない内に見なくては。
ついでだからモバイルも入った。はいたんのダイアリーおもろいね(*´∀`) あー666の赤ボーダーシャツ買おうかなぁあぁぁ!これすっごいデザイン好きなんだよねぇ。でももうそういう年齢でも無いよなぁぁ。どーしよぅぅ。