あっづい

朝から溶けそう。夏ってこんなに暑かったっけ…。死んでしまーう!
今日も朝からガンガン携帯で画像検索していたら充電が死にそうです。久しぶりにこんなに携帯をいじってると思う。hydeの画像ってだいたい見たことがあるものが多いんだけど、ゆきのはぜんっぜん記憶にない画像が多々ある。今までどんだけゆきに注意を払っていなかったかがバレバレですね☆
清春さんのアメーバブログが読み終わりません。見終わらない。すっごいサービス精神だと思うけど、四十路間近なオッサンがごはん食べる度に写メってるのか…って冷静になるとちょっとしんみりしちゃうわ。まぁでもあの人って天才だから許されるんだろう(何)
ああああもう!予防注射が嫌とかなんなの!!大人なくせに!!!
あ、けんちゃんの写真集買わなきゃ…。予約予約!ほんっとどんだけ金を使わせるつもりなんですか。