雷雨が怖い。

今日の天気もこええよ!!
東京も千葉も大雨洪水警報だしさぁ…。帰るときにはやんでくれ。
昨日も雷すごくってさー。カーテンの隙間からピカピカしてるの見えてさ。しかも停電したし!ウチはオール電化だから停電したら何もかもがダメだよ!(笑) すぐ復旧したからよかったけど、仕事中とかに電源落ちたらマジギレもんだよね(笑)←回線エラーで3時間以上かけて作ったPGMがぶっ壊れて泣いた事がある人。


ゆきがあまりにもかっこよすぎるために携帯がどんどんゆきゆきしくなってしまった。待受がかわいくて携帯が閉じられません。


胃が痛くてね、背筋が伸ばせないんですよ。胃が胃液に負けている。なんか食べなきゃ…。めんどい。やっぱり40時間くらい断食すると胃が痛くなるっぽい。