邪魔しないでくれる?

あああヒメなのにヒメなのにヒメなのに

あしっどのボーカルの人がかっこよすぎてドラムしか見れない(…)
アタシの好き系統に体型以外当てはまってこないのにどうしてこんなにゆきのことがすきなんだろうか。
多分はいたんがVAMPSだからなんだと思うけど…。お前どんだけ嫌なんだって感じだけど楽しみだよ!公演数増やそうかなと思うくらいスキだよ!オーラス入るよ!(自分を肯定するのに必死)

そういえば今月はテレビでラルクが見れるね(´∀`*)うれしいうれしいうれしい。ボーカルの人は「ラルクモード」かな。どうかな。全部MUSIC縛りだね!音楽戦士楽しいかな?あれムカつくんだけど楽しいよね。どの位の扱いで出してくれるのかはしらんが。


昨日からまたイチカ宅にて第2回ラリパを繰り広げてます。恋人並の連絡。そして中距離恋愛的な逢瀬の回数です。なんか彼女と全然趣味が合わないの。ヒメが好きな曲は彼女別に?みたいな。全然今までも噛みあってなかったのにここでyukihiroという共通点が出来たことがすごく気持ち悪くて仕方ない。楽しいけどなんか。うん楽しい!そんなわけでいまイチカさん家なんだけど禁煙だから苦しい。なんだよけんちゃんは東京ドームでも喫煙してるのに。
昨日ね、イチカさんがacidのDVD持ってるから見てたの。なんかもうすっごいカッコイイの。とうとうメンバーの名前さえ覚えちゃったの。アタシ2ヶ月前までacidが何人だったかすら知らなかったのに。つーか存在自体危ういレベルの認識度だったのに、なにこれ、秘術?てかトモさんとかすごい見覚え在る気がするのに全然想い出せない!!昔あんなにヴィジュアル系大好きだったのに生かせてないな。


明日はカラオケです。叙情詩ってPV入ってるっけ。PVが見たいー