とまったときのなかで。

午後の麗らかな空気のおかげで猛烈な睡魔と闘っていたら「ちょっと!すごいことになってますよ!」と後輩に言われた。…負けたことに気付かないくらい即負けたみたい。うわーんありえない^^このままゲラウェイしたい^^


ふと思ったんだけど、VAMPSライブもうすぐ始まるじゃん。でさ、VAMPSの曲自体がアレだから、きっと8月と10月のライブのセトリなんて別物じゃん?どーせ。思ったんけど、10月の東京とかでTIME GOES BY やってくれるかな?あれめっちゃ夏〜初秋の歌だよね。10月中旬とか秋真っ盛り的な時期に歌うかな?というかZeppっていうハコだという時点で歌うかな?もうTIME GOES BY だけが心の支え的なノリで今VAMPSを見ているのにやらなかったらどうしよう。やべぇ怖い!!!!!