見つめては儚く微笑む

何か全然テンションあがらないと思ったら多分ヒメのエンドレスなプレイリストがいけないんだと言う事を気付きました。

  • ComingCloser
  • TRUST(×4曲)
  • MyDear
  • Anemone
  • ALONE EN LAVIDA
  • TIME GOES BY(×3曲) ←VAMPSのね。
  • TIME SLIP
  • White Feathers
  • twinkle,twinkle
  • FeelingFine
  • 星空

…暗いね。だがしかし大好きですが。ゆき曲で暗い曲なんてないからゆき作曲がない(´・ω・`) これ見る限りでは作曲がいいバランスです。tetsu信者だとはバレないよね!ヒメはAnemone大好きなんだけど、あんまり好きって人見かけないんだよな。いい曲じゃーん。AWAKE、SMILE辺りが大好きでござる。昔の曲が1曲しかない(笑) あれ確実にラニバの影響。あれは神だ。
ひまだぁひまだぁひまだぁ。