あゆれでぃ?

ipodちゃん(名前はここでは言えない、言えるわけがない)の整理をしています。カオスな空間です。もうプレイリストが恥ずかしい(笑) テニプリとかあるからな!好きだよ!好きな声優さん出てるから仕方ないじゃない!!30Gなのに、動画とか画像入れるとすぐフルになるよね…。気を付けなくては。RSGのyukihiroさんのが、諸事情により聞けない!人がいるところじゃ聞けない。あの最初の「あゆれでぃ?」ってところ、イヤホンで聞いてると耳○されてる気がしてしゃーない。
ああ煙草の減りが早い…。節煙しようと思ってるのに!!どうしてこう、煙草に手が伸びてしまうんだろう。教えてNEXUS3の人!(ん?)