いいにくののろい

イチカちゃんと昨晩牡蠣を思うがまま喰らったら会計が相変わらず可愛くなくて項垂れました。…後先考えないとこうなるんだね…。でも美味しかったね…。今度行った時はやっぱりセットみたいなのにしようね…。しかしオイスターバーはあんなカオスな客層なのか。隣の妙齢女子2人組がもう色々ありえなくて困った。アタシの煙草見て「あー同じのだあ!珍しくない?」とデカイ声を発し、最終的には店員のお兄さんをナンパしてました。ナンパってか絡んでたっていうかもう…\(^o^)/ いやー久しぶりにああいう面白い人みたわ。でも牡蠣うまかった…。牡蠣フライってなんであんなに美味しいのかな?考えた人天才だと思うよ。そうしてカフェでひと息ついてカラオケ。ああなんだか超久しぶりにカラオケ来たわあ。どんどん履歴がカオスっていくヒメイチカのカラオケです。唐突に90年代ヴィジュアル系メドレーを始めてしまい、SOPHIA、ファナ、SHAZNAラクリマペニシリン、マリス…。ああ懐かしい!サクラサクの日比谷だっけ?ファナのライブでビラ撒いてたとかマオさんが話したとき、結構「ふぁな?」的な方が多くてジェネレーションギャップを…な。つかがっくんマリス時代をリアルに知ってるひととか、結構少ないのだろうか…。もうヴィジュ系上がっちゃってる年齢なのかなあ。
iTunesのバージョン上げたらスキンが微妙に変わった…。なんだこれ、可愛くない…。iTunesはメタリックだったから可愛いのに…。そしてパーティシャッフル無くなった\(^o^)/愛用してたのにいいいい!(´;ω;`) メッセといい、どうしてバージョン上がると使えなくなるんですか…。意味がわからんとです。
よし、コンタクト買いに行ってこよう。ステージ最奥にいる愛しいひとが見えにくいなんてやっぱりよくないよね!ああそうだ、マックにも行かなきゃ…!ロクサーヌさん助けてあげたんだからドレス入荷してください頼みます。ゆけたんは準備万端なのにたつえがいつまで経ってもお嫁に行けないじゃないか(´;ω;`)