咽び泣けオーメン

goatbedのライブが決まってしまった…!どうしよう石井さん!平日とかアホかああああ(´;ω;`) ライブ予定混み合うのはしんどいっす…。どうしようかなああどうできるかなあああ!!頑張って考えよう…。
コンタクトを作ってきました!そしてそのコンタクトを華麗に地下鉄に忘れました!Yea!・・・東武動物公園的なところまでアタシのコンタクトは旅行してしまいました。いや、でも見付かってよかった…。もーほんっとなにやってんだか(笑) コンタクト、黒のデファインにしたのね。自分知らなかったんだけど黒目そもそも大きいらしくって…変化が…あんまりわかんないよ…。なにこれデファインの意味ねえ(笑) でも両目で1.0見えるようにしてもらってので、ステージ最奥にいる愛しいドラマーさんも前よりは見えやすくなるでしょう。うおおおおあと1週間で長野じゃんか。ありえん、どきどきするー。長野は美味しいお酒が飲めるといいな(´д`*) …ゆうやさんマオさん頼みます。ゆうやさんのドラムが他公演もあんなドコドコしてるのか知りたいんだけど、ひと様のブログを徘徊しても、そもそもゆうやさんのドラムに触れてるひとが…ね…いねえしね…。衣装すら覚えてもらってないしね…。…ドラムセットあって分かんないのは理解だけどさ、最後、スティック投げたり前に来てるのになあ…^^ まあいいや、自給自足頑張ります。ゆうやさんファンで明希をカッコイイと思う方、切実に募集します。お願いします。