可愛いは凶器

夕方に更新されたシドの携帯サイト写メ日記に殺されかけました。…なに、この、かっこいい、子。思わずイチカさんに「明希がかっこよくてしぬ」とメールを送信してしまいました。アタシのメールもたいがいチラ裏ですね。はっはっは。あーこのメイクほんとかっこいいなああ。この写真ってアー写のだよね?いまは髪切ったんだよね?明希はちょっと鬱陶しい長さくらいが可愛いんだけどなああ!
そして録画してすっかり忘れてたVAMPSスイドリ@Mステをみました。…HYDEがんばれ。でもこの曲をぽんとTVで歌うのはテンションの持っていき方が難しいよね…。相変わらず綺麗で何よりです。肩幅の小ささに今更ながらすごいもえました。やっぱりこの曲はすごい好きだあ。