もう寝たかな?

ああもう超眠い!!寝たい!けどベッドに入ると全然寝れない!(笑) もうなんなんだろこの悪循環☆…最近仕事しかしていない気がする。全然うまくこなせないけど少し慣れてきたし、チームの人とも慣れてきたし、若干楽になってきたかなあ。…作業はしんどいけどな\(^o^)/もうこの年で新しい仕事ってしんどいよなあ。処理考えるのもどうしても昔やってた方式で思わず考えちゃって、ああ今はそういうやり方じゃないんだ…!って気付くよ…。慣れってすごいけど怖い。
スイドリ@アコースティックVer聴いた!結局CDは買わずにiTsで買っちゃったわ。アコギが気持ちいいなあ。なんていうか、レントゲン時代を彷彿とさせるというか。歌い方は全然違うと思うんだけど、雰囲気なのかな?というかスイドリは歌詞がすごい好きだ。勝手に恋人へ、じゃなくて、離れてる子供へ、って変換して聴くと更に名曲☆
明日会社いったら土日!日曜になったら長野!松本!天気の行方だけが気になります。でもマオさんとイチカさんが長野に揃うから、きっと雨は降らないんじゃないかと過去の経験から思ってます。準備しなきゃー。暇つぶしはDSだけで平気だよね?ていうかヒマな時なんてないか\(^o^)/