終わった終わった

病みあがりにも関わらずフルで残業したぜ…。仕方ないのは重々承知だが無茶振りは困る\(^o^)/そんなのアタシ知らないから出来ません\(^o^)/ あまりに仕事が出来なくて久しぶりに泣きそうになってトイレ駆け込んだぜ…。新人か\(^o^)/ こんな状態が年明けまで続くかと思うともう目の前が暗すぎて何も見えません。
ゾロのアルバムリピってるのー(´д`*) いいなあいいなあすんごい気に入った!合間にうっかりポチってしまったgoatbedのV/Aを聴いてます。…石井さんの声とダンスミュージック的なサウンドがたまらないのです。まさかこういう系統を自分が好んで聞くとは思わなかった。ああ楽しい。
そうそう暫く振りに身軽になった記念にピアス空けました☆軟骨2連!いたいでーす^^ すんごい適当に開けちゃったから本当に2連に出来るかなあ…。まあダメだったらダメで考えよう。でもこの前買ったボディピと軟骨用のボディピは系統同じだから使いたいんだよなあ…。ブラックのジルコニアなの!ピアスはシルバーが一番かっこいいと思うだけど、あんまり自分が似合わないからやっぱりブラックがいい。ゾロワンマンまでハコライブ予定がないので(´д`*) あとは過去の経験を生かして、5つも穴が空いてしまった右耳を労わりたいと思います(`・ω・´) わーい連休だあ☆☆☆