アホやった

大変ショックな出来事が起こりました。ここ数日分のドラクエデータを消 し て し ま っ た 。 最近中断ばっかでちゃんと教会に行っていなかったアタシが悪いのですが…。あああ折角れんきん50超えたのに!モンスターコンプも90間近だったのに(´;ω;`) あああ…。ひとり当たり150近くレベル上げてたのに…。おわた\(^o^)/ 涙が出てくるねー…あはは。自分でやっちまっただけにああああ(´;ω;`)ノシ ジタバタ …また、がんばろう。発売日は知らないけどドラクエVI がDSで出るらしいですね!いやっほーう!それまではちまちまとドラクエIXを進めたいと思います。その前に飽きると思うけど。本当にコレはどこまでやればいいのか分からない\(^o^)/
夜遅くにホルモンなんて食べまくってしまった…。秋は食欲の秋ですよね。茄子も美味しいし秋刀魚も美味しいしあったかい食べ物も冷たい食べ物も美味しく頂ける季節!色にさほど興味のない自分も、秋刀魚には目の色が変わります。うふふ。