かわいいは正義

昼間に買い物に行ってブーツとトップスとバッグとスニーカーを買いました。…またスニーカー買っちゃったよ…ははは。会社に着ていけないものばかり増えていきます、仕方ないね。明日スニーカー履いていこう(´д`*) そして夜は旧友と飲んできました。年下の可愛い彼女です。本当に可愛い可愛いかわいいDAISUKI!ここまで言うと変態臭いけど昔からそんなノリだから仕方ないね。ふたりで会うとか本当に数年振りです。そしてお持ち帰りしてきた☆幸せです。あー可愛い(残念なくらいDAISUKIです)
明日は、シド@神奈川です。ライブ前は横浜でふらつこうかと思います。クロチャいってZOROのCOREを買う予定です。CORE以外は買わない予定ですが予定は未定ですね。アハハ。