ただいま神奈川

@帰宅部。本日は昼過ぎに横浜に行ってオムライスを食べて、クロチャ行って、ZOROのCOREと雑誌3冊(全部ムック表紙☆)買って、ビブレでカーデとトップス買って、お茶して、ライブに行って、終わってからバーで飲んで、駅までの道で迷って、終電逃したと思ったらなんとか乗れて、煙草買ったらコンビニで人生初の年齢確認を求められた1日でした。疲れた疲れた。書き殴り感想。長くなったから畳むね。
神奈川は明希ちゃんの地元だけあってそこそこ明希ちゃん祭りでした。しんぢさんが眼鏡掛けてました。なんて素敵なの。多分ガッツリメイクだったと思う。ゆうやさんは茶髪に見えたけど照明キツかったからそのせいだったのかなー。衣装は大阪とかJACKの時と一緒。バンダナはなかった。明希は髪伸びてた!ヤバいよーあの髪型本当に好きだ!マオさんも髪ガッツリセットしてたな。今日はキティさんの赤リボンが見えなかったんだけど、してたのかな。前髪でよくわからんかった…。ただマオさん声が不調のようで驚いた。伸びなかったよねえ…と思ったのはアタシだけなのかな?強弱も弱く感じたところも多くあったし。やたら水分摂ってるわMCでも声擦れるわでさすがに心配です。
今日はとにかく、アンコールでliveが聴けたので、もうそれだけでいいよ。エール聴けて嬉しかったから、それでいいんだ。眩暈なかったけど。2℃目も普通にやったけど。明希がとにかくテンション高くて、すげーかっこよかったの!下手の席だったこともあり、今日は明希をたくさん見た!まあいつもゆうやさんと明希ばっか見ちゃうけどさー。好きなんだもーーん。ゆうやさんは何の曲だったかなあ…すんごいニコニコしてたときがあって、飛びながらアタシもニコニヤニコニヤしてしまったのですよ。しんぢさんの太田胃散のバリエーションの多さに感心してしまったよね。
途中のMC始まりでのゆうやさんとしんぢさんの即興セッションがほんっとおおおおおおに素敵だった!なんていうの、「こうきたらどうする?」「こうしようかな、じゃあこう乗せたらどうくるよ?」「んー、こんな感じ?」ってずっと向かい合って演ってて本当に素敵だったあああ!でも音小さいのと、やたら名前叫ぶひとが多くて、なんていうかもうお前ら黙れ?な?音楽聴きにきてんだろ?と思ってしまった\(^o^)/ しんさんとゆうやさんだからですか?…理解です。あとMC中もやたら名前叫ぶ人多かったねー。そこで名前叫んでも、ゆうやさんや明希は喋んねえよ?いま喋ってんのマオさんとかしんさんだからな?みたいな\(^o^)/ ああいうひとって、何を思ってそのタイミングで叫ぶんだろ。とりあえず、黙れ?な?なんか、アイドルのコンサートみたいだった。
1回目のMCでゆうやさんがスネア全取替えしてたっぽくて、2回目のMCでもスネア交換してたっぽいんだよね。なんだったんだろ?それとフレーズ変えてる曲が多くてびっくりした。モノキスやら嘘やらはドラム全然違ったね。あんなドラム目立つ曲じゃなかったし、目立たなくてもいいのでは…とか思っちゃったけど、あれはドラム不調で変えてたのかなあ?…そうだといいんだけどなあ。あー!エールたのしかったなー。下手だったからモノキスもエールも明希コーラスがっつり見れてそれはホント幸せだった!!明希かっこよかったよー。あの人はテンション高いと無敵だね。
明日くらいに備忘録書けたらいいなあ。もう、今日のライブだったのに全然記憶が残ってない。どの曲がどうかっこよかった、とか何をしたとか全然覚えてない。こんなに覚えてないのはさすがに初めて\(^o^)/