風邪引いた

ちょっと歌スタにINORAN出てる…!ちょっとなんで(笑) 危うくカフェオレを噴出すところでした。ライブ翌日だったのでもうホントに眠かった会社…。ペアで作業しているひとがお休みだったので尚更やることわかんねえし…。この前会った彼女に「SEって休憩の度に缶コーヒー買ってるよね」って呆れた感じで言われた事を思い出した今日でした。…気付いたら今日4回買ってたわ。アハハ。しょうがないよ、身体が欲するんだもん(´・ω・`)
バンドやってる友人がマイスペを作ったと言うのでみてるんだけど、アタシどうもマイスペの仕様が理解出来ない…。よくわからない…。友人がとりあえずブログが英語で更にわからない…。アイアムのーたりん。中学英語も全力で無理です。最近若干九九も言えません。
風邪を引いたらしいので薬とサプリ飲んで早くおやすみめぐみします。夜ラーメン食べなきゃよかった…。うにーっす。