あーたーれー!

地下室の申込完了…!どうか当たりますように。毎晩青さんに祈りますね、イケメンとか備えた方がいいですか?残念だがそれは持ち合わせがありません。許してください。しっかし大好きボーカル3人そろい踏みとか…ほんと困ります、ほんと行きたい。当たって、当たれ。
9月は行きたいライブ多かったけど、結局はシド@神奈川くらいで終わりそうな気配です。殻は…見送る、し。アハハ。今日手刀だったんだよね、どうだったんでしょうか。もう平日ライブ本当に勘弁してください…。ゾロワンマンも球体ファイナルも地下室も本当に行けるのか超怖い…。行くけど。その前にシド@長野で休むし…。セッションとか入ったらほんとどうしよう\(^o^)/ なーやーまーしーい!輸血ブログの写メにキュンキュンしつつモンモンしてます。アイメイクが可愛い…!BOBさん、そのシャドウは何を使ってるの?クリームっぽいよね?発色のよいブラックのシャドウを教えてえええ!