会社が寒くて死にそう\(^o^)/ カーデ+ストール+ブランケットという重装備にも関わらず震えてます。周囲はほとんど半袖です。ありえん…!なんで寒がりの人間の真上に空調あんねん…。
ゾロワンマンの配布DVDが2パターン…!龍寺推しのわたくしとしてはAですけどBも…!そんなアタシは最近人格ラヂオアヤビエカリガリをずっとループで聴いてます。…ロマンサーが綺麗ですんごい好きなんだが。額縁がドストライクでヤバいんだが。ハラショーがじわじわツボるんだが。音楽はすごいなあ…。先日かっくいい洋楽バンドもちらちら教えてもらったので視聴しまくらねば。ねば。


週末遊んだ記録。ということで写メはっつけー。ぺろりん。
こちらはミッドタウンのとこで、ビール広場があった。メシ食ったばかりだったのでスルーしたけど青空ビールっていいよねえ…。

東京シティビュー、52階なのか?ぐるりん回って見渡せて楽しい!今度は是非晴れた夜に行きたいです。

お魚さん。ヒルズの「SKY AQUARIUM III」にて。小さいお魚さんがたくさん。ライトアップされて、こう、色々と…な?

折角なので森美術館も回ってきました。やっていたのは「アイ・ウェイウェイ展〜何に因って?」でした。…芸術は本当に難しいですね。茶葉固めて四角くしたのとか展示してありました。それが一番印象強い…。建築家さんがメインなのか、な?
そしてスカイデッキにも昇ってきました。わあ、ほんとに屋上!上に空しかない!富士山はもやもやしててうっすらぼんやりいる感じでした。見事カップルだらけの中友人とほわほわ歩いてウッカリ写真とかも撮りました。…こう、人に写真を撮ってもらうのって何時振りなんだろう…。つか写真係りのお姉さんが「もっとくっついてくださーい☆」を連呼して友達と苦笑いでしたよ(笑) あれか、カップルじゃなきゃダメなのかああああ!!レアケースもいるんじゃああ!!(笑)
ということで、すごい久しぶりに東京六本木観光でした。意外とヒルズは楽しかったです。今度は森美術館のスケジュール調べてから行きたいな…!